珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 驚いた。TOP投資日記 ≫ 驚いた。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

驚いた。

先物の後場の急落と戻し・・・。連休前だというのに強い~!
今夜の米雇用統計、良いんですかね~。

ファーストリテイリングの日足が笑える・・。
上方修正出したみたいだけど、インサイダーじゃないの?
歩み値見たんだけど、どうしたらこうなるんだろう・・・?
アローヘッドだからなのかなぁ。

クボタは私がカットしたら先物急落。
我慢が足りなかった・・・。
これが今日の負けを決定付けたみたいだな~。

余った余力でパナ600株空売って、マイ転して終了。(/ω\*)ウゥ…
余計なことしちゃったな~。

昨日は菅さんが引け後に為替に言及で円安。
よりによってSQ前日に具体的な数字まで言ったのには驚いた。
もう95円でいいの?じゃあ固定しちゃえばいいんじゃないの?
めんどくさくなくていいわ。^^;

S パナ  1360→1358 +4,800円
S クボタ 880.6→881 -2,200円
S パナ  1366→1373 -5,000円 

本日 -2,400円  ノーポジ

最後のパナが悔やまれます。プラスで終えたかった・・。orz

週末は飼い犬の花ちゃんのワクチン接種の予定です。
帰りにドッグランで遊ばせて来ようかな♪
お天気どうなんだろう・・。

今週もお疲れさまでした^^

ではまた。

今月 +42,400円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
