珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 何この上げw。TOP投資日記 ≫ 何この上げw。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

何この上げw。

びっくり。
こんなに上げるとは思いませんでした。
まさに何事も起こりえる。の構えで挑まなきゃ即死ですね・・。

今日は朝寄でクボタ売り。
これはうまく行ったんだけど、その後にパナ売って利益減らしました。

S クボタ 899→893  +11,200円
S パナ 1406→1409  -6,800円

本日 +4,400円  ノーポジ

日中足見ると、クボタ利確できたのが奇跡だな・・・。
早く降りたのが幸いした。

為替はさほど円安にはならなかったのに、大型がすごく上げましたね~。
もう、私には分からないです^^;

週末は予定通り花ちゃんとドッグラン。
偶然同じ黒柴の生後8ヶ月の男の子がいて、遊べました。
でも、体の大きさがぜんぜん違う。花ちゃんは小さめなんだな~。

201001091359001[1]
スマイル!

昨日は話題の映画「アバター」を夫と見て来ました!
「夫婦50割引」のつもりで行ったら、割引対象外とのことでがっかり。
最近いつも1000円で見てたからすごく高く感じた。3Dだからひとり2000円。

でも、見て損は無かったです。映像はすごく綺麗だし、面白かったです^^

なんだか中国が金融引き締めだとかで、為替が円高になってますね~!
欧州下落してるし、ダウ先も安い。
本当に色々ある・・。
明日はどうなるのでしょうか・・・。

ではまた。

今月 +46,800円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
