珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ やっと下げたのに。TOP投資日記 ≫ やっと下げたのに。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっと下げたのに。

ノートレ。

朝見てたパナがこんな日でもプラス引けなくらい強かったので、調子狂った。
何だろこの株。
5日線下抜くまで、しばらくいじるの止めとこうかな。

暇だったのでJALとか見てた。
思えば100円割れた時、99円で買ったけど延々と売りが沸いてくるのが気味悪くて
同値撤退したっけな。
まさかこんな値段になっちゃうとは思いもしませんでした・・。
昔は家にも「世界の美女」のJALのカレンダーあったっけ。
感慨深いですなぁ・・・。
ここからはもうマネーゲームなので、私は手出し無用。

今日は水曜日でレディスデイなので後場はサボって映画見てきた。
「のだめカンタービレ」。
面白かったです。相変わらず笑えたし、ホロリとできた。
音楽もすばらしかった。続編は4月だそうです。楽しみ♪

映画観過ぎかしら・・。まぁ、他に趣味も無いので^^;

ところで、小沢さんの「陸山会」他に検察の強制捜査入りましたね!
検察ってかっこイイ!!

ぜひ、あらゆる妨害・圧力にめげず、巨悪を暴いて欲しいものです。
鳩山さんの時は、正直甘すぎでガッカリしてたんですが、今度こそ正義を貫いて
欲しいです!

株の方は、明日はサボらずにがんばります^^

ではまた。
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
