珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 前場だけトレード。TOP投資日記 ≫ 前場だけトレード。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

前場だけトレード。

今日は11時頃母からお昼のお誘いがあって、お寿司食べに行ってしまった^^;
もちろん廻るお寿司だけど。

後場少しはできるかなって思って出かけたんだけど、明日が誕生日の父にプレゼント
買ったり夕飯の買い物したりで、帰宅したのが結局2時過ぎ。
前場だけの取引となりました。

今日はまず日産の高いところを叩いて、その後クボタの戻りを同じく。
日産は今日の上げの割りに弱いな・・・。
5日線の攻防だったみたいだけど、結局割れて終わった。
明日も注目だな。

S 日産  808→805  +7,400円
S クボタ 925→922  +5,200円

本日 +12,600円   ノーポジ

しかし後場もずいぶん上げたんですね~!やったら踏まれてた??
今夜はインテルの決算発表だとかで、好決算が見込まれるから買われてるのかもしれ
ないけど、どうなんですかね・・・。

それにしてもパナソニックが凄いことになってる。
昨日さっさとロスカットしといて本当に良かった。ε-(;-ω-`A) フゥ…

ノーポジなので気は楽だけど、そろそろスイングで売り持ちしたい気分。
節分天井まで待つか?

ではまた。

今月 +59,400円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
