珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 何とか今日も1万円。TOP投資日記 ≫ 何とか今日も1万円。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

何とか今日も1万円。

今日も上げましたね~。
よく動いて、デイトレ日和だったんじゃないでしょうか・・・。

私は朝いちで日産とクボタ売りで入れなかったのが全てって感じです^^;
日産は昨日から狙ってたのにな~。
朝逃したおかげで、その後中途半端な所で売って苦戦しました。

野村が弱いと見て戻りを売り。これも一度は担がれた><
薄利で撤退。その後日産。
前場で利確しとけば後場もう一回転できた模様ですが、11時半からに仕事に出かける
長男にオムライス作ってたら前場終わってた^^;

S 野村 770→768  +3,400円
S 日産 803→800  +7,400円

本日 +10,800円   ノーポジ

他の自動車に比べて日産弱いよなぁ・・・。
大引け前、売り持ち越しするか散々迷ったんですが、できなかったチキンな私。

今日は反省だな・・・。
朝なんで売り突撃できなかったのか。ボーっとしてました。orz

今週はなんだか早く過ぎた気がします。サボって色々出かけたからかなぁ。

ではまた。

今月 +70,200円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
