珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ よわよわの一日TOP投資日記 ≫ よわよわの一日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

よわよわの一日

あw、NY下げましたね~。
インテルも出尽くし下げですか・・・。やはり織り込み済みだったんですね^^;

金曜日に日産がっちり売り持ち越しできなかったのが悔やまれます。
やっぱり私って根性なしなのよね~。いつも大きく取れませんorz

朝から下げちゃうと、私の場合は吹き待ちしか無いんですが、いまいち攻め切れ
なかったなぁ。
ど~も月曜日はダメですねぇ><

前場は延々監視のみ。
後場やっと日産に入りました。

S 日産 783→781  +6,400円

本日 +6,400円   ノーポジ

今夜NY休場なので、寄り底かも?って思っちゃったのが悪かった。
まぁ、ノートレにならなくて良かったけど^^;

今日から後半戦。o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

今月 +76,600円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
