珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ へたれTOP投資日記 ≫ へたれ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

へたれ

昨夜日記を更新しようとしたら、FC2が緊急メンテナンスで更新出来ませんでした^^;
なので朝の更新です。

昨日は前場で日産空売りしたんですが、なかなか強くて同値撤退。
ところが後場から先物も現物も暴落でしたね~!
あまりの自分のふがいなさに自己嫌悪でした・・・。
午後2時位でトレード終了して、国会中継見てました。

2010y01m19d_205422187.jpg

2時から少し戻したんですね~。

S 日産  777→同値  -1,600

本日 -1,600円   ノーポジ

後場もチャンスあったのに、本当にへたれで嫌になります。><

これから急いで花ちゃんのお散歩。

ではまた。

今月 +75,000円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
