珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ デジャヴTOP投資日記 ≫ デジャヴ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

デジャヴ

今日も前場で撤退して、後場暴落の昨日のデジャヴ。
少し利益が出ただけましか・・・。

後場はどれもズルズル下げて、INするきっかけが無かった^^;
順張りができない・・・orz
持ち越すつもりにでもしなきゃ大きくは取れないなぁ。

S クボタ 907→904  +9,400円
S 日産  779→777  +3,200円

本日 +12,600円  ノーポジ

今日はNY高値抜きで、ドル円も戻したのでまさかマイ転するとは思わなかったです。
買い方さんはたっぷり利が出てるんだろうけど、売り方の私がこんな時に指くわえて
見てるだけでどうするって思う。

あww。

積極的に仕掛けなくては!

ではまた。

今月 +87,600円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
