珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 大ピンチTOP投資日記 ≫ 大ピンチ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大ピンチ

含み損持ち越しちゃいました><

今夜のNY怖いw。為替も。

今日は日産と東芝空売ったんですが、めちゃくちゃ踏まれました・・・。
売り増しした分で利が出てたのは大引けで決済。

下で売ったの持越しちゃった・・・。
含み損3万超えてる。(´・ω・|||)

S 日産  771→766  +9,200円

本日 +9,200円  含み損益 -36,800円(日産・東芝)

今日はこの2銘柄でいちにち苦しんでました。(>_<。)。
こりゃーダメかもしれないですね・・・。

しかし今日は予想外に強かった・・・。
まぁ、ここ数日の下げもおかしかったですけどね。

先物の買いがガツンガツン入ってて凄かった!
出来高多いんですよね~。
これは何を意味するんでしょうか。やっぱ↑かなぁ^^;

明日も気が抜けなさそうです。
アローヘッドになってから寄り前の気配がめちゃくちゃで、参考にならないです
よね。ぬか喜びして成り入れたりしないように気をつけよう。

ではまた。

今月 +96,800円   
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
