珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ なんとかなったな~。TOP投資日記 ≫ なんとかなったな~。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なんとかなったな~。

昨夜は「あ~、9ティックw」ってうめいてたんですが、(東芝も日産も9ティック
踏まれてた)何とか助かりました。ε-(;-ω-`A) フゥ…

寝る前にチェックしたときには為替が円安に振れてたので、こりゃーダメかもって
鬱だったんですが、朝起きて見たらNYは暴落、為替は一気に1円くらい円高で、
含み損が吹っ飛びました。
たまにはこんなラッキーもあっていいよね^^;

どちらも寄りで決済。東芝はあまり下げなかったなぁ。
その後は後場にクボタ売りで少し。これは危なかった、日産に行けば良かった・・・。

S 日産  756→745  +21,153円
S 東芝  521→518   +5,168円
S クボタ 883→882   +1,400円

本日 +27,721円   ノーポジ

やっぱり持ち越しの利益は大きいなぁ・・・。
これからはもっと持ち越しもしていかなきゃなと思う。
ノーポジだとNYも為替も気にせずに安眠できて気楽なんですけどね^^;
やはり資金増やすためにはやっていかなくちゃな。
あと・・・、買いもやらなきゃな。いくら買い下手でも。

今週もなんだかあっという間でした。

ではまた。

今月 +124,521円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
