珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 辛くも勝利TOP投資日記 ≫ 辛くも勝利


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

辛くも勝利

今日は1勝2分けでした。
どうも、朝大きくGDした日は苦手だ・・・。

特に月曜日っていまいちやる気が起きなくって「今日も株やるのかぁ・・。」って
嫌々ながらPCの前に座るって感じ^^;

別に誰に強制されてる訳じゃないんだから、休むも自由なんですけどね。
そうもしていられないし。
月曜病かも。

S クボタ 876→872    +7,200円
S 東芝  514→同値    -800円
S クボタ 876・882→879 -1,200円

本日 +5,200円   ノーポジ

2回目のクボタはもう少し粘れば利確できました。
根性無し><

日経は意外と戻した。さすがに今夜のNYは少しは反発しそうですからね。
こんな日でも負けなくて良かったです。

しかし、SBIの手数料高いよな~。
岡三なら3月まで安いんですが、なんと信用口座の開設を断られちゃったんですよ・・。
(´・ω・`) ショック…

いままで色々な証券会社に口座開設しましたが、信用がダメだったのは初めてです。
やっぱり専業主婦になったからですかね~。
売り坊なので信用使えないとどうにもならず、移動できなくなりました・・・orz

明日から、なんとかモチベーション高めて頑張ろう。

ではまた。

今月 +129,721円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
