珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 最悪な後場でしたね・・。TOP投資日記 ≫ 最悪な後場でしたね・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最悪な後場でしたね・・。

お昼休みのダウ先の下落と為替の円高で大幅GD。
その後底打ったかと思わせといて、また一段下げ。

お昼食べてPC点けた時、先物の気配の低さに目を疑いました。kao05

私は今日、朝方のクボタの売りをすべて前場で決済。
踏まれて後場に持ち越してた東芝は、強かったのでさっさと薄利で利確><
もう一段の下げがくるとはさすがに予想できなかった。

その後は「凄いな~!」って眺めてるだけでした。( ̄△ ̄;)
2時過ぎの日産の微反発に売り指ししたけど指値がきびしすぎて刺さらず。

クボタ後場まで持ち越してればなぁ・・orz

S クボタ 874→871  +5,200円
S クボタ 872→869  +5,200円
S 東芝  507→506  +2,200円

本日 +12,600円  ノーポジ

全部すっごく下げて終わったし^^;

日銀の金融政策肩透かしがっかり下げとか、中国の金融引き締め懸念とか言われ
てるみたいだけど、売り持ち越す勇気も私には無かったな~。
どこまでもヘタレ。

ではまた。

今月 +142,321円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
