珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 買い方になってました^^;TOP投資日記 ≫ 買い方になってました^^;


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

買い方になってました^^;

怖かった~。
買い下手なのでドキドキでした(((゜д゜;)))

前場はクボタ売りだったんですが、4000株注文のうち1000株しか出来ず薄利。
買ってくれた人ありがとうなんですが、ちょっと残念だったな・・・。
クボタ、動きもさほど速くないし、好きだわぁハート

その後は入れず、後場「下げ過ぎじゃないの??」って前日比プラスをキープ
してた東芝を買い!
ところが496円に大変な売り本尊がいたんですよね~^^;
ドカドカ売って来る。折れそうでした。

東芝は29日引け後に決算発表で、数日前に日経新聞に好決算との予想の記事が
出たんですが、地合もあって下げてますよね。
まぁ、持ち越してもいいなって思ってたら、大引け間際の一瞬の上げで指値に刺さ
って利確出来ました。

S クボタ  849→846  +2,200円
L 東芝  496.5→498  +4,400円

本日 +6,600円   ノーポジ

買いは久しぶりだったな~。
昨年11月に、下げる銀行に買い向かってボコボコにされて以来かも^^;
損しなくて良かった・・・。ε-(;-ω-`A) フゥ…

売り買いバランス良く出来れば往復で取れるし、なんとか買いも頑張ってみます!

ではまた。

今月 +148,921円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
