珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 苦しい展開でしたがTOP投資日記 ≫ 苦しい展開でしたが


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

苦しい展開でしたが

なんとか積極的に入れました。
前場で決済してたので、後場担がれなくて済んだ。危なかった^^;

井関は個人投資家に人気みたいですが、やってみたら見せ板が多くてやりにくか
った。監視から削除の刑。

後場の大幅GUは「チャン~ス♪」と思い売った。
これでなんとか今日格好ついた感じだけど、急落前に降りたのが悔やまれる・・orz

S クボタ  841→840  +1,200円
S 東芝   807→506  +1,200円
S 井関   265→同値  -800円
S クボタ  848→845  +5,200円 

本日 +6,800円  ノーポジ

後場の大幅GUはオバマ大統領の演説効果みたいですね・・。

2時頃、出掛けていた両親から「雨が降って来たから迎えに来て~。」との電話
があって車で迎えに行ったので、後場はクボタ1トレードのみになっちゃった。
天気予報見てから出掛けて欲しいな~汗とか

大引け少し前に戻って来て、「今日NY上げる?上げるよね??」って思って日立
買いで持ち越そうと思ったんだけど、あとちょっとの所で指値に刺さらずでした。

これが吉と出るか凶と出るか。
昨日の東芝も、持ち越さなかったのは失敗だったからね~><

明日はやっぱり、月末のドレッシング買いあるんでしょうか?

どうも週末あたりから風邪ひいたみたいで、だるくってしょうがない。(´・ω・`)
久々に市販の風邪薬飲みました。
勤めている頃は気が張っていたせいか、めったに風邪なんかひかなかったのになぁ。

ではまた。

今月 +155,721円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
