珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 谷底でちまちま、頂上でちまちま。TOP投資日記 ≫ 谷底でちまちま、頂上でちまちま。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

谷底でちまちま、頂上でちまちま。

NY下げましたね~!
日経も下げも下げたり・・・・。

日立買いで持ち越せなかったのは吉と出ました。危なっ。(;´ω`)タラーリ・・・
でも日立はさほどGDしなかったので、強いと見て買いに走りました。

前場は日立と日産買い。
どちらも買い下がってなんとか利確でしたが、上げたよね~^^;
日立は2000株分間違えて現物で買っちゃった。手数料もったいない。

後場はGUで始まったので、今日決算発表の東芝売り!
これも下げたよね~^^;

L 日立  314・311→314  +8,722円
L 日産  724・719→723  +4,000円
S 東芝  502→500     +3,200円

本日 +15,922円   ノーポジ

今日はどれも辛抱が足りずに値幅を取り損ねて悔しいです。
特に前場の日産は悔しかった~!
場中に、米エネルギー省から電気自動車製造へ向けた、14億ドルもの低金利の融資を
受けることが決定!とかの良さげ?なニュースが出ても無反応だったから弱いのかな
って思って降りたら、その後急騰ですよ・・・orz

東芝も決算出ましたが、黒字に転換したものの、3月期売り上げ予想を下方修正。
これは日経にも出てたし株価には織り込んでるのかなぁ・・。
でも無配になるのまでは織り込んでないかも。

今週は全勝できました^^
今日も買いで取れたのは嬉しい♪

今月は含み損持ち越しなど危ない所もあったけど、なんとか運に助けられて切り抜け
られた。あそこで負けてたらムードも変わってたはず。
2月は安全運転で行きたいけどなぁ^^;

風邪が治らないので、週末は出かけずに養生して治しちゃいたいと思います。

ではまた。

今月 +171,543円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
