珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 銀行買い!TOP投資日記 ≫ 銀行買い!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

銀行買い!

今日は寝坊してしまい、トレードはじめたのが10時近くなってしまいました^^;
株価は微妙~な位置だったのでしばらく様子見。

その後先物が売り崩されて下げだした所で、金曜日にみずほが好決算出したとのこと
で強かった銀行たちの中から、監視銘柄の三菱UFJ買い。
その後雪崩れに巻き込まれたものの、強気で買い増ししてなんとか利確できました。
後場まで同値位で持ち越したんだけど、さほどGDしなくて良かった。

まだ上があったんですが、ちょっとロットが大きくなっちゃって怖かったので、揉んだ所
で振り落とされました><

後はあまり入れずクボタ売り一回。
粘ってたら踏まれかけた。危ない^^;

L 三菱UFJ 469・467→471  +16,600円
S クボタ    812→811     +1,200円 

本日 +17,800円   ノーポジ

NKは意外と強かったですね。
今夜アメリカの指標がなければ買いで持ち越したかったかも。
「IMS製造業景況指数」です。
相場が強気の時は多少指数が悪くても無視して上がったりしてましたが、今のNYは
弱いですからね~。ちょっと警戒しときました。

決算発表が目白押しなので、調べながらやってます。
悪い決算出しそうな銘柄の買いを狙ってたりして。

今日から2月。幸先良く勝ってスタートできて良かったです
今月もうまくリズムに乗りたいです。

風邪はだいぶ良くなりました。「葛根湯」が良かったみたい^^

雨降って来ちゃったな~。花ちゃんのお散歩どうしよう・・・。

ではまた。

今月 +17,800円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
