珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 暇でした・・。TOP投資日記 ≫ 暇でした・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

暇でした・・。

NY上昇してたので、「終わった・・。」って思ったけど、持ち越しの富士通ゼネラル
は10時頃の下落でマイ転。利確出来ました♪
昨日強かったですが、下に大きな窓が空いてるので、売りたくなっちゃうのよね~^^;

あとは野村HD。昨日良い決算出したけど十分織込み済みだろうと売り!
適当に下に買戻しの指値しといたらあっけなく刺さった。
ちょっとビックリするほど下げました。690円あっさり割った。
読みは合ってたんだけど残念だったな~。
毎日こんなんばっかり

S 富士通ゼネラル 955→951 +7,178円
S 野村HD     709→704  +9,200円

本日 +16,378円   ノーポジ

その後は方向感無く、モジモジだったので暇でした。
やるとしたら後場寄り位だったかな~。

あんまり暇だったので、もうすぐ21歳の誕生日の次男へのプレゼントをネットで
物色してました。価格.comで探して、これに決定。

g.jpg

2008年発売のモデルだけど、ソーラーだし電波時計だしまぁいいや。
ずっと携帯を時計代わりにしてたんですが、昨年携帯も解約してしまったので・・。
夫への誕生日プレゼント(マフラー)より高いわ^^;

さて、今日は為替も軟調だったけど、やっぱり「トヨタショック」ですかねぇ・・。
日産のチャートと並べて見てるんですが、弱くて延々と斜め下でした。
米政府が制裁金を検討って・・・鳩山さんがグズグズしてるから、経済制裁来ちゃっ
てるんじゃないの?
トヨタもアメリカの部品メーカーを訴えるって言ってるけど・・。
安いので買いたくなりますが明日決算発表だし、もう少し見たいと思います。

ではまた。

今月 +30,978円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
