珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 特売りオンパレードTOP投資日記 ≫ 特売りオンパレード


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

特売りオンパレード

またギリシャですか・・・。

こんな日は仕方無いので、寄る早さで銘柄の強弱を見たりします。
自分の監視では野村と富士通ゼネラルが寄るの遅くて弱そうだった。
富士通ゼネラルは板が薄くて飛ぶので、野村に決定。

今日はこのトレードのみ。
前場は先物が地べたを這ったみたいに弱かったし、後場はサボっちゃった^^;
今日は是が非でも勝って、昨日の悪い流れを断ち切りたかったので勝ち逃げ。
連敗したら落ち込むので・・・。

S 野村HD 645・644→642  +8,400円

本日 +8,400円   ノーポジ

昨日決算発表だった日立とか強かったな。
今日はパナソニックだけど、まだ発表無い・・・。
三洋電機子会社化でどうなりますかね。

しかし寒い。((((((*´・ω・`)))))ブルブル
家の中でも息が凍る。花ちゃんの息も白い。
お散歩行って来ます!
今朝のお散歩で、雲ひとつ無い青空を見て「頑張るぞ~!」って思ったのに、結局
後場サボっちゃった。ダメだな~。

今週もお疲れさまでした^^

今月 +36,862円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
