珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 命からがらTOP投資日記 ≫ 命からがら


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

命からがら

同値撤退。

クボタ前場に5000株も空売って、後場の1万割れでどうにか・・・。
いっぺんに空売ったからどうにもならなかった。分けて売るべきでした^^;

S クボタ 797→同値  -1,600円

本日 -1,600円  ノーポジ 

いや~、ダウ先が急落したみたいですね。
その後792円まで落ちました・・・orz
804円まで担がれてたもんで、同値でこれ幸いと降りちゃったなぁ。
最悪です。自己嫌悪。

先物の10000円の板が4桁あってささえてたんですが、薄くなってきたな~って思っ
てはいたんですけどね。

実は、急激に資産増やしてる同じスキャルパーの人のブログ見て、自分はロットが
小さいな~って思ったもんですから、ドカンと売ったらこの有様><
ちょっと安易に強いの売っちゃったなぁ・・。
入った位置も悪かった。もっと見なくては。

週の初めがマイナスで、ちょっと気分悪いですがまた明日頑張ります。
今日はバレンタインのチョコ買いに行きたいので、早めに終了します(*ゝω・)

ではまた。

今月 +35,262円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
