珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 怖かった~。(*´;ω;))TOP投資日記 ≫ 怖かった~。(*´;ω;))


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

怖かった~。(*´;ω;))

昨夜のNYは、EUがギリシャを救済するとの観測を好感して反発。
そして私の監視銘柄のうちの決算発表は、日産○、JT○、クボタ×って感じ
でした。

それで、9時半頃クボタと、前日比マイナスで推移してたトヨタ空売ったんです
が、どちらも急騰!><

上で売り増ししてどうにか利確でした~。危ない。
特にトヨタは大ロットで入ってて、含み損3万の状態で売り増しするとき怖かっ
たこと・・。(゚ω゚;)))

S トヨタ  3375・3400→3385  +9,000円
S クボタ  805・810→804   +13,800円 

本日 +22,800円  ノーポジ

10時半頃の急落で脱出できたけど、運だけの良くない勝ち方でした・・。反省。
おかげで信用余力使い切っちゃいました。
仕方ないので前場で終了します。
現物は手数料高いし、今日は買いで勝つ自信無いし^^;
SQにらんで、1万円の攻防ですね。大口の殴り合いで荒い値動きです。

クボタは決算悪かったのに強いんですよね~。悪材料出尽くしってやつ??
昨日791円で同値撤退した私ってアホ過ぎるな。
最近決算前で動きがいまいち読めなくて負けてたけど、決算通過でやり易くな
ると思ったんですけどね・・。クボタなかなか手強し!

ところで、昨日今月の成績見てて気づいたんですが、今月は不調で勝った日と
負けた日が完全に交互になってたんですよ・・。
ってことは今日は負けかな~って思ったんですが、変な法則が破れて良かった♪

さぁて、暇になったな。
こんなことめったに無いから、ランチにでも出掛けるか・・。

ではまた。

今月 +74,862円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
