珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 山菜狩りツアーTOPお出かけ ≫ 山菜狩りツアー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

山菜狩りツアー

朝も早よから群馬県まで行ってきました~!
寝不足です^^;

場所はスキー場。

200905211251001.jpg
下の方にロッジが見えます。 放牧された牛になった気分です。牛

山菜採り名人がガイドでついてくれました。
ちょっとまだ時期が早いとのことでしたが、ありましたよ~!

200905211210000.jpg
ちょっと見えにくいですが「わらび」です。

他にはうど、こごめ、たらの芽などなど・・・。

お昼は山菜料理とすいとん。

200905211105000.jpg

最後に温泉に入って帰路につきました。
結構いい運動になったし、楽しかったです^^
先ほど帰って来て、ブログめぐりしてこれ書いてます。

かなり急斜面を登ったりしたので、明日は足ガクガクになりそうだな~。
しかし70過ぎた母が、意外に頑張ってた。
こういうの好きなのね~。

これから山菜の処理しなくちゃなんですが・・・。
早くやらないと味が落ちちゃうので。
母曰く、一晩置くと「山に帰っちゃう」そうな^^;

ではまた。

 ←ポチっとお願いします^^
お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)
