珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 上げ過ぎじゃないの^^;TOP投資日記 ≫ 上げ過ぎじゃないの^^;


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

上げ過ぎじゃないの^^;

すっごい上げ幅ですね・・。
私は先物+200位から売り建てたんですが踏まれてます(>_<。)。

ダウ先の後場の上げがうそ臭いので持ち越してみました。
野村4000株、日立1000株売り持ちです。
今夜のNYも上げるかなぁ。指標良かったみたいだもんねぇ。(・ε・`*) ...

3月の優待権利取りのために拾ってた京急が、すごく跳ねたので思わず利確しちゃい
ました^^;
その後下げたからいい判断だったかも。
たった2000株なのに思わぬ利益。やっぱりスイングは利益大きいな~。
まぁ、また下で拾えばいいや。

L 京急 688→714  +50,884円

本日 +50,884円  含み損益 -13,000円(野村・日立)

明日は日銀の金融政策の発表もありますね。
菅さんが圧力かけてそうだなぁ。場中に発表だったかしら。

だけどやっぱり最近、株式からFXに転向するデイトレーダーさん多いですね。
今日はともかく、昨日なんか本当にボラが少なくて、スキャがやりにくくなってるのは
確かですよね~。

私もスイングメインになろうかな・・。
これから市場もどうなるか分からないし、勉強していかなきゃならないですね。

今月やっと10万乗せ 
でも、今夜のNYと為替しだいですぐ割りそう^^;

ではまた。

今月 +109,321円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
