珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ やっぱりマイナス(o´_`o)ハァ・・・ TOP投資日記 ≫ やっぱりマイナス(o´_`o)ハァ・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっぱりマイナス(o´_`o)ハァ・・・

だけど今朝、NYの上げと91円超えの為替を見た時にはもっと大惨事になると覚悟
してたから、この程度で済んで良かったかも。

売り持越しの日立は、寄りでカットすれば良かったのにしばらく粘ってて結局高値
でカット。

野村は、日足みたら75日線にタッチしたので、抜けたら即逃げるつもりで売り増し。
そしたら下落開始してくれて、揉んだ所でカット。
前場いっぱい粘ってたら同値できました^^;
まぁ、仕方無し。

その後、前場引け間際に商船三井空売って後場利確でした。

S 日立 301→306        -5,409円
S 野村 653・660・669→664  -21,682円
S 商船三井 580→577     +14,200円

本日 -12,891円  含み損益 +1,600円(商船三井)

マイナスって悲しいね・・・(´・ω・`)ショボーン

持ち越しは、大引け間際に商船三井売ってみました。
昨日三菱UFJ証券のレーティング上げと地合で窓開けて上昇したんですが、今日は
弱かったので・・・。
大体、証券会社のいんちきレーティング上げがあった後しばらくで天井付けることが
多いのよね。

とはいえ、ガクブルですけどね~。
二日連続で持ち越し失敗かなぁ・・。

後場はヒマヒマで、ブログペットの背景を春っぽく替えたりして遊んでしまった^^;

ところで、優待目当てで下げたら買いたいと思ってる三陽商会が強いんですよ~
決算発表も悪かったし、もしかして逆日歩ついてる?って調べてみたけど付いてない
し、こりゃ本物っぽい。

2010y02m18d_153824171.jpg

中国進出かって噂もあるけど、それで上げてるのかなぁ・・。
確かに、中国人観光客が大挙して銀座のバーバリーに押し寄せているニュース前に
見ましたけどね。日本製は品質が良いんだそうな。
280円で待ってるんだけど、もう無理かなぁ^^;
今の位置じゃあ買えないもんね。

逆日歩見てたら、みずほFGにも付いてて驚いた。売られてるんですねぇ。

花ちゃんがお散歩連れてけって鳴いてる^^;
ではまた。

今月 +96,430円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
