珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ なんだかな~。TOP投資日記 ≫ なんだかな~。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なんだかな~。

こういう大幅下落の日に限って乗れないのよね。
逆張りなので、売り乗せ出来る訳もなく・・・。

今日は目覚めたらすぐにダウと為替チェックしたんですが、見た瞬間あたま抱えちゃ
いましたよ 「やっちまった~!」って。

でもダウ先見たら引け後に急落してるし、ニュースにはアメリカが公定歩合引き上げ
って出てるし、結局場が始まるまでどうなるか分からずでした。

で、場が始まったら意外と寄り値は低かったので、しばらく様子見て利益出た時点で
買い戻し。
その後上行ったので胸をなでおろしていたら、来ましたね~、ナイアガラ

大したリバも無く、もう今夜のNYは下落決定!って雰囲気の売られ方でしたね・・・。
私も売り目線ではあったんですが、その後前場は入れず、後場野村買いに走るという
暴挙に出ました

案の定、上がりそうになっては叩かれ、ようやく1ティック抜き。キツかった~!
()´д`()ゲッソリ・・・

S 商船三井 578→577 +2,328円
L 野村    643→644 +4,400円

本日 +6,728円    ノーポジ

う~ん・・・。
こんな日に売り1ティック抜きかぁ・・。カスですね。orz

今週は胃の痛い思いが多かったです・・。
今日みたいな日こそ売り持ち越しだろうと思うんだけど、この週末は株から開放された
かったのでノーポジ。
かなりストレス溜まってる感じです^^;
海で叫びたい。 バッキャローヽ(。≧□≦。)ノォォォォォ

今日は後場、長男と男子フィギュア見てました。
高橋大輔さん、すばらしかったですね!
4回転は失敗してしまったけれど、演技が終わった後の「自分のすべてを出し切った!」
って満足そうな笑顔に感動して、目頭が熱くなってしまいました。
大怪我を乗り越えてのメダル、おめでとう!
私も頑張らなくちゃな~。

今週もお疲れでした^^
ではまた。

今月 +103,158円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
