珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 上げて終わるとは・・(ー_ー;)ウーン、、、TOP投資日記 ≫ 上げて終わるとは・・(ー_ー;)ウーン、、、


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

上げて終わるとは・・(ー_ー;)ウーン、、、

金曜日の弱さは何だったんでしょうね。
まぁ、みんなが下げるって思ってる時にはNY逆行くこと多い気がしますね。
難しい。

今日は先物+240近辺から売り目線。
まさか+300まで上げるとは思いませんでした^^;

クボタ売ったんですが、担がれた所を売り増しで利確。
今日はクボタ2回転しました。
前場引け間際に商船三井の上げを空売りして即利確。
後場GDしましたね~。もったいなかった><

後場は何か吹いたら売ろうと待ち構えていましたが、ヨコヨコでずっと監視のみ。
引けにかけて下げるだろうと、1銘柄空売ってみたんですが、高値で引けた^^;
持ち越しです。

S クボタ   810・813→811  +800円
S 商船三井  586→582   +7,200円
S クボタ   814→811    +5,200円

本日 +13,200円  含み損益 -4,400円

今夜のNYどうだろう・・・。
今日は指標何もないみたいだしね。
NYはわりと一方通行で動くことが多いからなぁ・・。
最近ずっと売りで持ち越すとNY爆上げってパターンだったから、もうそろそろ
いい思いさせて欲しいっす^^;

しかし、アメリカのトヨタいじめ酷いですね。
「米国債少し売ろうかな」ってつぶやくぐらいして欲しい。
中国みたいなしたたかさがあっても良いと思います。

ではまた。 

今月 +116,358円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
