珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ・・・・・・。('A`)TOP投資日記 ≫ ・・・・・・。('A`)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

・・・・・・。('A`)

今日は引け後イオンにおつかいに行って、花ちゃんのお散歩済ましたらこんな時間
になってしまいました。
火曜日は野菜が安いのよね~、玉子も^^

株は・・・、前場の利益を後場きれいに溶かしました~。
持ち越してたのはクボタで、807円で4000株。
ダウがやっと下げてくれたので、GD後に欲張って半分だけ決済したら上がっちゃ
って、利益削った^^;
全部801円で買い戻せば良かったのにww。
前場はクボタ2回転でした。

後場はダウ先が急騰して、5分足の長い陽線が3本付いたクボタと京急売り。
そしたらどっちも陽線5本くらい付いたんですけど・・・

S クボタ 807→801・806   +12,699円
S クボタ 804→801       +5,200円
S 京急  728→727       +1,200円
S クボタ 806・809→812   -18,800円

本日 +299円  ノーポジ

京急は下げてくれたんですけど、クボタはどうにもなりませんでした~
せっかくの持ち越しの利益がw。
ツライです・・・orz

ダウ先の上げ、胡散臭いな~と思いながらも、持ち越す勇気もなく、切りました^^;
ロスカットは3万以内に収めたいなって思ってます。
3万なら後日何とか取り戻せるから、難しいけどこれは守りたい。

今日はイオンの権利付き最終日なのですよね。
おかげさまで、800円で買ったイオンが今日の終値924円。
いったん800円の窓埋めに行きそうでもあるし、明日売ろうかなぁ・・・、迷う。

あ~、後場のあの上げには参ったな~!
せっかく持ち越し決まったのに。
今月あと3日かぁ・・・。収支が伸びない。

ではまた。

今月 +116,657円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
