珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ イオン売っちゃった。TOP投資日記 ≫ イオン売っちゃった。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イオン売っちゃった。

下げましたね~、NY。

昨日の売り玉返して~!!(>_<。)。
指標も悪かったみたいですね。ダウ先にだまされた・・・。
買って持ち越した人多かったんじゃないでしょうか。

大幅GDの日は苦手なんですよね・・。
そこから売る気もおきず、今日は買い方でした^^
トヨタと日産買い!
日産は買った後に証券会社のレーティング下げがあったのに気が付き、即降り。

その後、野村HDがなかなか強いんじゃないの?って思って買い。
トヨタも野村も、後場のGUで指値に引っかかってくれて利確できました。
少しだけどね~。トヨタ100株じゃチキン過ぎた。

あと、11月から現物で持ってたイオンやっぱり利確しちゃいました。
優待権利取れたし、また6ヶ月のうちに安く拾えるだろうと思って。

L 日産  723→726     +100円
L トヨタ  3260→3285  +2,100円
L 野村  655→657    +3,000円
L イオン 800→897    +9,410円

本日 +14,610円   ノーポジ

買いばかりだけど、自信無かったのでロットの小さいこと・・・。
余力大幅に余りました^^;

後場はヨコヨコだったので、フィギュア見てました。
真央ちゃん、トリプルアクセル決まって良かったですね~!ヽ(≧∇≦)ノ
ドキドキでしたけど、頑張ったな~って思って、感動しました。
あさってのフリーが楽しみですが、ちょっと曲が暗い感じしますよね・・・。
大丈夫かなぁ・・。

昨日は寝るのが2時過ぎちゃった。
寝不足で寝そうだったけど、なんとか最後まで場を見てた。
だいぶ戻して終わりましたね。

今日は早く寝なくては・・・。
とはいえ、勤めていた頃はやっぱり忙しくて、睡眠4時間とかザラだったんですけ
どね・・・。
よくやってたな~。体を酷使してたツケが今来てる感じ^^;

ではまた。

今月 +131,267円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
