珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 古河電工にやられた~!TOP投資日記 ≫ 古河電工にやられた~!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

古河電工にやられた~!

くやしぃ~~~~!!!ヽ(`Д´)ノ

古河電工は初めて触った銘柄なんですが、一度目の買いで気を良くして、「おっ!
なかなかいいじゃん??」って後場にもう一度買ったのが運のツキ。

またまた前場の利益をふっ飛ばしてマイ転でした。(>_<。)。
一度同値できるとこまで戻したんですけどね~、凄い売り本尊がいた。
他がリバってるのに、ここだけ下行ったし・・・orz

S 野村     656→654     +3,200円
S 商船三井  581→580     +1,200円
L 古河電工  443→445     +3,200円
L 古河電工  441・435→434  -18,078円

本日 -10,478円   ノーポジ

今日は素直に空売りだけやってれば良かったですね・・・。
でも、アメリカがプラスで戻って来たのに、まさかここまで下げるとは想像でき
なかったですよね~。

為替もダメだったし、ダウ先もwww。
これで今夜のNYが下げなかったら、日経バカみたいですね。

明日は2月最終日。
なんとかプラスで終わって気持ち良く3月につなげたいけど、自信喪失。(´・ω・`)

ではまた。

今月 +120,789円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
