珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 2月も無事終了。TOP投資日記 ≫ 2月も無事終了。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2月も無事終了。

育成53日目でくる花咲きました^^

2010y02m26d_150345296.jpg

冬で寒かったから、開花に時間がかかったなぁ。
しばらくしたら、また新しい種を植えようと思います♪

さて今日は・・NYやっぱりあまり下げずに、昨日ロスカットした古河電工はGU
スタートですよ・・・。
完全にやる気がうせたわ~。(o_ _)oアーダルイ。。。。

相場も弱いし、どちらに行くのか分からずっと様子見でしたが、前場引けにかけて
先物が急上昇したところで昨日売り圧力強かった古河電工売りでリベンジ。

日産も同時にショートしたけど、2000株注文のうち700株しか出来ずこれは薄利。
その後すぐ上にブレイクしたからきわどい勝利でした。

商船三井は後場に持ち越して利確。これは早かった。570円まで落ちた。
なんか、フィギュア決勝が気になっちゃってねぇ^^;

S 古河電工  435→434  +3,200円
S 日産      704→701  +1,700円
S 商船三井  573→572  +1,200円

本日 +6,100円   ノーポジ

1時過ぎからは日本選手応援してました。
キム・ヨナが滑り終わった時点でもう、これは金メダルだって分かりましたね・・。
凄みのある演技で、美しかった。

真央ちゃんも一時は代表になれるのかってくらい不調でしたが、よくここまで仕上げ
て来ましたよね。銀メダル立派です。、本当にお疲れさま。

あえて言うなら、次回はコーチ替えた方がいいと思うな~。
今回の曲はあまりにも暗すぎて持ち味を殺してたし、オリンピック本番で4ヶ月ぶりの
再会って、手を抜き過ぎでしょ・・。

観戦後にトレードに戻りましたが、指し負けしたりでノートレでした。

そろそろ優待用にと、カゴメを1593円で買ってみました。
割と安値圏に見えたんで。
含み益出てますが、3月の権利確定まで持って、その時に収支出しますね~。
JTの優待も良いんだけど、今高い所に株価あるから今回はパス。

調べたらカゴメって、株主総会名古屋なんですね~!
出席してみたかったけど、名古屋じゃ無理^^;

今月はあまり上手くいかなかった・・・。
持ち越しとか、ロングとかいろいろ試してみたんだけど、収支の半分はスイングの
利益だし、今月はデイがダメだったな。
本当に、人が怖いと思うところで入らないと勝てないなって思った。
アローヘッドだと、ちょっと躊躇してるとすぐ動いちゃう。

3月も試行錯誤しながら頑張ります。
今月もお疲れさまでした!

ではまた。

今月 +126,889円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
