珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 胃が痛かったです。(´д`、)アゥゥ TOP投資日記 ≫ 胃が痛かったです。(´д`、)アゥゥ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

胃が痛かったです。(´д`、)アゥゥ

前場の古河電工と商船三井の売り玉をオーバーランチしたら、どちらもGUで踏まれ
ちゃって。

ずっと見てたんだけど、先物+120の時点で思い切って売り増し!
だけどなかなか下げなくて、胃がキリキリ~。
2時半頃なんとか降りれたけど、その後先物が急落して、どちらもすっごく下げたん
ですよね。悔しかった~!
またか~、って感じ^^;

S 野村HD   658→657    +3,200円
S 古河電工  430→429    +3,200円
S 商船三井  576→575    +3,200円
S 商船三井  579→577    +7,200円
S 古河電工  430・432→431 -1,200円

本日 +15,600円   ノーポジ

今日は1ティック抜きが多い><
後場みたいな急落を全部取れると嬉しいんだけどな・・・。

週末、今年はどんな優待取ろうかいろいろ調べてました。
この作業、結構楽しかった
株主総会の場所とお土産まで調べたりして。
候補はすでに買ったカゴメを入れて11ほど。
その中から株価見ながらいくつかに絞ろうと思います^^

日曜日は津波警報ずっと出てましたね。
私は海に近い所に住んでいるのですが、あちこち通行止めになってました。
最近大きいのが続いてますが、日本は大丈夫なんでしょうかね。
心配。(・ε・`*) ...

今日は朝「あ~、株やりたくないな~。」って思ったんですが、終わってみれば結構
取引したし・・。
場が始まっちゃえば無心でやっちゃいますね^^;

ではまた。

今月 +15,600円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
