珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 戻しましたね~。TOP投資日記 ≫ 戻しましたね~。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

戻しましたね~。

今日は後場買いが正解だったのか・・・^^;
日産売ってて、危なかったです。一瞬の下落で利確できました。
きわどかった~
トヨタが強かったからね・・・。アク抜けしたのかな?

前場と後場2取引ずつです。

S 日産  705・709→706  +6,800円
S 古河  435→同値     -800円
S 日産  699→698     +3,200円
S 古河  437→436     +1,200円

本日 +10,400円   ノーポジ

なんか今日は全般的に苦労した><
最後の古河電工だけかな。いい所で入れたなって思えるのは。
OUTは悪いけどね。orz

最近閑散っぽいので、大きなロットで1ティック抜きするしかなくなって来てる。
今日も信用余力使い切った。
みんなFXに行っちゃったんですかね~。
寂しいなぁ。(´・ω・`)

ところで神奈川県では、昨日付けで公共施設における受動喫煙防止条例っていうの
が制定されました。
施行は4月1日からなんですが、昨日からさっそく県内のマクドナルドが全席禁煙
になったみたい。
私はタバコ吸わないので嬉しいです^^
やっぱり食事しているときに煙がモワ~ッと流れてくると嫌ですもんね><
でも、居酒屋さんとかはキビシイだろうなぁ・・。
JTも下げるんじゃないかなって思って、今日見てました。(本日マイナス)

我が家では喫煙者は長男だけですね・・。
タバコの値上げもするみたいだし、この機会に止めてくれるといいんだけどな。

ではまた。

今月 +26,000円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
