珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 頑張ったTOP投資日記 ≫ 頑張った


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

頑張った

今日は朝から商船三井が特買いで???だったんですよ~。
バルチック海運指数が急上昇とか、いろいろ材料あったみたい。

寄ったあとさらに上昇して、息切れしたあたりで空売り。
今日は3ティック取れました♪
やっぱり朝一で乗れると大きいな~。
後は毎度の膠着状態だったので、コツコツ売ってました。

昨夜、今月は空売りしかやってないって気が付いたんだけど、後場になんとか買い
でも一矢。
その後あっさり590円割ったからちょっと無謀な買いだったかも。
さっさと利確して良かった。ε-(;-ω-`A) フゥ…

S 商船三井  601→598  +11,200円
S 古河電工  445→444   +3,200円
S 商船三井  601→600   +3,200円
L 商船三井  592→593   +3,200円

本日 +20,800円   ノーポジ

後場は売りっぱなしで良かったみたいですよね・・・。
なんたって為替がね^^;

商船三井なんか、結局前日比マイ転して終わりました。
上の方でチマチマやってた私って・・・。orz

優待目的で買ったカゴメも下げてます><
買値割ったら切るように逆指値入れてますが、残念だなぁ。
なかなか思惑通りには行きませんねぇ。

ではまた。

今月 +56,800円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
