珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 打ち上げ花火TOP投資日記 ≫ 打ち上げ花火


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

打ち上げ花火

みたいなチャートになりましたね。日経平均。
上げ過ぎじゃないの?

・・・おかしい。(●`-ェ-´)んー
先物ですが、今日の後場、下げそうになると大きな買い板で支えて、売り玉を買わせ
ようとしているみたいに見えました。
1000枚以上の板がずらっと4段並んでましたからね。

私は逆張りだからそう思うんですかね~^^;
順張りさんは、やっぱりここは買って行くところなのかなぁ。
NYもまた空売り規制してるみたいですもんね・・・。

今週はMSQなので動きは激しそうですが、どこかで売り仕掛けはあると思う。
注意して行きましょう!

今日は活況だったので、いつもよりは値幅取れました^^

S 日産   729→725  +15,200円
S クボタ  804→801   +11,200円
S 郵船   847→846   +3,200円
S 古河電工 463→462  +1,200円

本日 +30,800円   ノーポジ

週末は、京浜急行の株主プレミアムイベントっていうのに抽選で当たったので、行って
来ました。油壺マリンパーク

逕サ蜒・030_convert_20100308151116

本来は海辺の生物観察だったんですが、あいにく雨だったので水族館の裏側を見せて
もらって、アシカと握手したりして楽しかったです♪
イルカ可愛かった~
水槽に近づくと、調教師さんもいないのに一生懸命芸をして見せてくれました。

おとなりの日帰り温泉施設の半額券もついていたので、帰りに温まって帰りました。
やっぱり海のそばだからか、塩分を含んだお湯だったのですよ。しょっぱい^^;

「久里浜車両工場見学会」っていうのも選べたんですよね。
こっちは鉄ちゃんにはたまらないかもしれませんね。

リフレッシュしたので今週も頑張ります。

ではまた。

今月 +101,600円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
