珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 船め~!TOP投資日記 ≫ 船め~!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

船め~!

後場、商船三井に担がれました

吹いた所でINした瞬間は「よし、もらった!」って思ったんですけどね~。
なにこの強さ・・・。
粘ってれば同値くらいはできたかもしれないですが、あまりに買い意欲が旺盛
で気味悪くなってロスカット。
前場に昨日空けた窓きっちり閉めてたんですね。

いよいよ権利取りに向けて強いんですかね。
私が普段空売りさせてもらってる銘柄、ほとんどみんな3月決算なんですよね^^;
主婦に人気のカゴメも逆行高してるしな~。
いや、これは嬉しいんですが♪

お調子に乗って売ってるとそろそろガツンと踏まれそうなので、ときどき買いも
入れて行こうかと思います。
買い下手なんだけどw(>_<。)。

S 日産   732→同値     -800円
S クボタ  807・809→807 +14,400円
S 商船三井 612→615    -9,800円

本日 +3,800円   ノーポジ

信用余力が無くなったので、早いんですが終了します。
なんとかマイナスは避けられた。危ない。ε=(;・_・; フゥ・・・・

明日はMSQ2日前の水曜日。
私的にはポイントの日なので緊張します。大口の殴り合いが見れると思います^^;

ではまた。

今月 +105,400円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
