珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ほぼいちにち磔の刑 ( ̄▼ ̄|||) TOP投資日記 ≫ ほぼいちにち磔の刑 ( ̄▼ ̄|||)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ほぼいちにち磔の刑 ( ̄▼ ̄|||)

今日は朝いきなり寄りから下げられて逃した感いっぱいだったんですが、なんとか
日産で少し。

その後じわじわもどしたクボタを9時半頃売ったのが運の尽きでした・・・。
上で売り増ししたものの全然下げない・・・_| ̄|○
もうね、ずっとこれにかかりっきり。
後場に持ち越して、2時頃やっと同値で逃げました。

5日線が25日線を上抜きそうだなとは気が付いていたんですが、甘くみました。
先物下げようが無視して買いが入ってましたからね・・・。

完全に銘柄選択のミス><
売った時間帯からして、他の銘柄いってれば勝ててたのに迂闊でした。

S 日産  741→740     +3,200円
S クボタ 808・814→811  -1,200円

本日 +2,000円   ノーポジ

余力残ってるんですが、今日はもう精も根も尽き果てました><
途中で大損切りもやむなしって思ったんですが、よく同値できたな~って思います。
九死に一生でした。今日はそれだけでもっけもん。

ここのところ薄利の日が続いてますが、弱い銘柄の戻りを売るっていう、自分の大原則
を無視してたかもしれませんね~。
日産もクボタも今日は朝から前日比プラス圏にいて、強かったのに売り向かった。
反省です。

なんだか疲れました^^;

ではまた。

今月 +107,400円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
