珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 戦い済んで日が暮れて・・・。TOP投資日記 ≫ 戦い済んで日が暮れて・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

戦い済んで日が暮れて・・・。

今日は頑張ったな~!

今日寄りから買いに行けず、少し上がった所で絨毯爆撃したんですが、前場は
含み損で推移・・。><
日経はダウ先に引っ張られての上昇みたいだったけど、ウソくさい上げ。

後場は順当に落ちてくれて、利確出来ました。特にJR東日本売ったのが良か
った。
パナソニックも後場上げきった所で勇気出して売り増し出来たのは良し。

反省は、朝買いに入らなかったことですね~。往復で取れたのに・・・。

S パナソニック   1,308円→1,306円×500株    +200円
S パナソニック   1,317円→1,309円×1000株  +6,400円
S JR東日本    5,810円→5,750円×100株   +5,200円
S セコム      3,930円×100株 同値撤退    -400円
S JT         277,700円→278,200円×1株   -900円

今日もぜ~んぶ空売り^^;

本日 +10,500

1万円稼ぐのも大変だなぁ・・・。
でも、途中で買い物も行けるし、お掃除も出来るしね^^
あんまり板に張り付いていると狼狽するので、ポジ取ったら適度に株価チラ見
くらいの方が結果が良い様です。

今日は飲み会に誘われているので、これから速攻で夕食の支度して行ってき
ます!焼き鳥らしいです。
1年振りくらいに逢うメンバーなんですよね~。beer.gif

飲み過ぎない様にしなくっちゃ^^;

それでは今週お疲れ様でした!

今月 +135,699円

 ←ポチっとお願いします^^
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
