珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ひさびさに売り持ち越しTOP投資日記 ≫ ひさびさに売り持ち越し


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひさびさに売り持ち越し

今日も売り売りでやってたら当然のごとく後場踏まれ、2銘柄持ち越しです。
含み損だ~。(>_<。)。
ひとつはこんな日でも前日比マイナスの銘柄なんですが、もうひとつが・・・。
かなり・・・強い・・・。
今夜NY指標いっぱい出るし、まずいかも。

今日は初めての銘柄、荏原製作所をいじってみました。
なかなか良さそうだ^^

S 荏原  469→467  +7,200円
S 日産  763→762  +3,200円
S クボタ 840→838  +5,200円

本日 +15,600円    含み損益 -5,000円(売り建て)

クボタは後場急騰した所をうまく叩けた。
すぐに下げたし、ストレスも無くグッジョブ!

その後がね~。あんなに戻すと思わなかったんですよね・・・orz

今月初めての持ち越しですが、うまく行く様に祈るばかり。
週末なのに嫌だなぁ^^;

大引け間際、先物ずいぶん吊り上げてましたけど大証タイムで下げましたね。
あとはNY次第。 (-人-;)な~む~

昨日は、後場ずいぶんGDしたみたいですね^^;
午後ぽっかり時間が空いたので、お気に入りのカフェでひとりランチして来ました。
相変わらずお野菜たっぷりで美味しかった~
たまにはいいなって思いました^^

ではまた。

今月 +129,200円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
