珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 花ちゃんとみなとみらいTOP花&ちゃみ ≫ 花ちゃんとみなとみらい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

花ちゃんとみなとみらい

お天気も良かったので、甥っ子の出産祝いを選びに横浜みなとみらいまで行っ
て来ました。
ランドマークの中の「ファミリア」で見てきたんですが、赤ちゃんの服って可愛く
て、見てるだけで幸せな気分にになりますね。(´∀`*).+゚*。
いろいろ迷ったんですが、陶器の赤ちゃん用の食器セットを贈りました。

2010y03m14d_155429000.jpg

うちの長男が生まれた時もノリタケの陶器の食器をお祝いにもらったんですが、
今だに活躍してたりします。
末永く使ってくれるといいな。

お買い物の間、花ちゃんは駐車場の車の中でお留守番。
おりこうで待ってました。

その後、ドッグカフェで軽くお昼を食べて、大桟橋までお散歩。

逕サ蜒・035_convert_20100314150447
赤レンガ倉庫が見えて来ました。

逕サ蜒・036_convert_20100314150907
やっと大桟橋に到着!遠かった・・・。
途中で夫に「レンタサイクル借りたら?」って言われたけど、頑張って歩いたゾ。
今日は残念ながら豪華客船は来ていない様です。

逕サ蜒・038_convert_20100314151330
大桟橋からみなとみらいを望む。
夜景だったら最高だろうな・・。
ちなみに一番高いビルが、お買い物をしたランドマークタワーです。

逕サ蜒・041_convert_20100314151634
ベイブリッジをバックにパチリ。

お散歩している犬はたくさんいたけど、柴犬には一度も出会わなかった。
家の近所にはいっぱいいるのにね^^;
オサレな街にはやっぱり、オサレな洋犬が似合うのかしら。

花ちゃんも生後8ヶ月になりました♪
そろそろ成犬かな。

しかし、いい運動になったわ~!
だいぶおりこうにお出かけできるようになったので、またちょこちょこ遠出したい
と思います。

ではまた。
花&ちゃみ | Comments(-) | Trackbacks(-)
