珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 維新かぶれの鳩山邦夫氏TOP投資日記 ≫ 維新かぶれの鳩山邦夫氏


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

維新かぶれの鳩山邦夫氏

坂本竜馬に失礼でしょ、まったく・・・。(ー'`ー;)
いとこのいとこのひいおばあちゃんの弟が竜馬??
ほぼ他人じゃん^^;
自分に自信が無いからすぐこういうこと言うんですかね・・。

郵政でもめてた時は西郷隆盛を引き合いに出してたけど、とても西郷さんの様に
人望が厚い人には見えませんね。

ぶらさがり取材を受けている時の嬉しそうなこと。
とにかく注目を集めるのが大好きなだけな気がします。
東大出ているのは凄いと思いますが、なぜか思慮深さが感じられません。

自民党もトラブルメーカーが離党してくれて良かったんじゃないでしょうか。
これで鳩山家の母親からの資金提供の件も、心置きなく攻められるってもんでし
ょう。どうも、この兄弟好きになれないわぁ。

さて持ち越しですが、切りました。
荏原製作所だったんですが、ひさびさの大きなロスカットになりました(>_<。)。
含み損耐えるのって、余力も拘束されるし時間の無駄だし、何もいいことありま
せんねぇ・・・orz
後場すぐに、利確できる所まで下げたんですけどねw

その後、余力使い切るまで頑張ったけどプラ転ならずでした^^;
まぁ、仕方ないです。できるだけのことはした。

S 荏原  466・469・472→472  -28,771円
S 商船三井  627→625     +7,200円
S 商船三井  628→627     +3,200円
S 日産     767→766     +3,200円
S クボタ    833→832     +3,200円

本日 -11,971円    ノーポジ

どれもこれも大引けには更に下げたなぁ・・・。
荏原は戻してますね。逆日歩ついてるからかなぁ。

身軽になったから、また明日から頑張ろう^^

ではまた。

今月 +133,180円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
