珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ひさびさの狂い上げTOP投資日記 ≫ ひさびさの狂い上げ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひさびさの狂い上げ

凄かったですね~!
場が引けたあと、しばらく呆然でした・・・。

後場、日銀の発表があったあとは出尽くしで下げてそのまま下かと思ったんです
が、やはり10兆円の追加緩和を好感したんですかね。

前場は伊藤忠の空売りで1ティック取った後、商船三井と三菱電機を空売ってた
んですが、踏まれてました^^;
後場に持ち越して、日銀発表の後の下落でなんとか脱出でした。
三菱電機は同値なりませんでした。(>_<。)。
ここで余力終了。

S 伊藤忠    767→766    +3,200円
S 商船三井  621→620    +3,200円
S 三菱電機  798・805→801 -4,300円

本日 +2,100円   ノーポジ

連敗しなくて良かったけど、余力が残ってたらやられてた悪寒。

今日は動きましたね~。
日経にまだこんな元気があったなんて・・。
為替も凄かった。

ところで最近読んだ本。

2010y03m17d_160908828.jpg

FXで10億稼いでヒルズ族になるも、リーマンショックと脱税摘発で2畳の部屋
での借金返済の日々になった磯貝さんの本です。
面白くて一気に読んじゃいました。
リスク管理と納税の準備をしっかりしてないと、FXって怖いな~って思った。

磯貝さんってFX界じゃ有名な人みたいですね。知りませんでした。
1日5万円ずつ利息が増えて行くそうですが、あきらめずに前向きに頑張っている
のが救われますけどね。
完済される日も遠く無いと思います^^

この本も検索したら地元の図書館にあったので、借りました。
最近ブームだからか、FX本もけっこうありますね・・・。
図書館恐るべし。

ではまた。

今月 +135,280円

投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
