珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 崩壊。TOP投資日記 ≫ 崩壊。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

崩壊。

・・・売り坊なのに乗れてません。orz

前場は三井住友売りのみ。
最初、伊藤忠にしようかと一度指値したんですが、やっぱり前日比プラスの銘柄
はやめとこうって思ってこれにしたんだけど、強かった><
上で売り増しして、後場に持ち越し。

後場はGDしましたよね。これで脱出。
運だけのトレードだったな~!

その後はじりじりの展開でしたが、三菱電機が上げて来たので売り。
そしたら2時頃に急落来た~!!
下に指値してたので、あっけなく飲み込まれました。

実は化粧品のサイト見てて、約定音で急落に気が付きましたw。
見てたとしても指値下げるの間に合わなかったかもしれないけど、悔いが残った。
なんせ、一気に800円まで落ちたからね・・・。

S 商船三井  624・630→626  +6,800円
S 三菱電機  808→806     +9,200円

本日 +16,000円   ノーポジ

先物ずっと、1000枚以上の買い板並べて支えてましたもんね・・・。
後で歩み値見たら、500枚、400枚、700枚って、一気に崩された感じですね。
凄い~。ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー

まぁ、あの買い板見て私もじりじりして、「あ~、資金があったらこの買い板全部
叩いてやるのに・・・。」って妄想してたんですけどね^^;
どこのどなたか存じませんが・・。
1人じゃないでしょうけどね。
最初の500枚が合図のように、みんな投げたって感じでしょうか。
(ダウ先の下落も凄かったみたいですね・・)

5日線割っちゃった銘柄もチラホラ。
余力だいぶ余ったので、売り持ち越ししてみようかとも思ったんですが、結局ノー
ポジで終了です。

昨日夫が韓国への出張から帰ってきて「雪花秀」って化粧品のセットをおみやげ
にもらって来たんですが、なんせハングルだから用途が分らなくて、サイト見て
調べてました。
2010y03m18d_153920609.jpg
韓国コスメといえばハンスキンが有名ですが、こっちは「梨花さんも愛用!」だって。
ハンスキンより高級化粧品で、高麗人参も入ってるそうです。

口コミとかも見て、安心したので使ってみようと思います^^

ではまた。

今月 +151,280円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
