珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 圧倒的に指し負け。TOP投資日記 ≫ 圧倒的に指し負け。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

圧倒的に指し負け。

NY上げましたね。
昨日売り持ち越ししなくて良かった・・冷や汗。(A;´・ω・)フキフキ
ギリシャも人騒がせな。

今日は慎重に、寄った値段が5日線の下の銘柄を4つならべて監視。
戻ったところを売ろうとあちこち指値したんですが、厳しすぎたのかことごとく
あと少しの所で指し負け。
おかげで2トレードのみになっちゃいました。
前場野村、後場クボタです。

引け後に調べたら、7回も逃して指値取り消ししてた。
後場の野村は特に惜しかったな~。
下値叩いても良かったかも。

S 野村HD  672→671  +3,200円
S クボタ    827→825  +7,200円

本日 +10,400円   ノーポジ

今日は完全に不完全燃焼って感じです
でも、今は我慢かな・・・。

お昼に、3日間だけ200円の Hotto Motto の「新・のり弁」買って来ました。
11時ちょい過ぎなのに、けっこう並んでましたよ^^;

201003191151001.jpg

久しぶりに食べたけど、美味しかったです♪

さて、今週も今日で終わりだけど、厳しかったなぁ。損切りもしたし。
どうも自分の収支が、いつも月の上旬好調、中旬うだうだ、下旬不調ってパターンに
なってる気がしてしょうがない。

残り7営業日、やらかさない様に頑張ります。
いや、そう思ってると本当に調子悪くなりそうだから、平常心で行こう!
前向き、前向き~!

3連休ですね
今週もお疲れ様でした^^

ではまた。

今月 +161,680円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
