珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 高値警戒感?TOP投資日記 ≫ 高値警戒感?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

高値警戒感?

なんか弱いですね。上海もマイナスだからかな・・・。

今日は朝寄りから攻めました。
商船三井と伊藤忠です。
前日比プラススタートの銘柄行ったのはちょっと反省だけど、伊藤忠の方はなんとか
なった。
商船三井は落ちないので、恐怖に駆られて同値したら、その後しっかり下げた^^;
我慢が足りなかったです・・・。
こういうのちゃんと取らないとな~orz

その後のクボタは相変わらず利確が早かったけど、まぁ良し。

後場は、上がってくるのひたすら待ってたけど、なかなか上がってくれませんでした
ね~。
日産とクボタ狙ってたけど、クボタ行きました。薄利^^;
住友重機も見てたんだけど、逆日歩ついてるから止めときました。
逆日歩消えたら、思いっきり行きたいと思います!

ここで余力終了。

S 伊藤忠    800→797  +11,200円
S 商船三井  628→同値   -800円
S クボタ    819→817   +7,200円
S クボタ    814→813   +2,200円

本日  +19,800円   ノーポジ

相変わらず取りこぼし感いっぱいだけど、なんとか今週もプラスでスタートできて良
かったです^^

今週末は権利取りなので、空売りも注意して望まないとですね!

これから気功やってもらいに、友人宅まで行ってきます♪

ではまた。

今月  +181,480円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
