珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 慎重過ぎるかしら^^;TOP投資日記 ≫ 慎重過ぎるかしら^^;


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

慎重過ぎるかしら^^;

今日はNY大幅高を受けて高く寄ったんですが、先物は一時マイ転するなど、弱
かったですね・・・。

私は日産とクボタ売りでした。

日産は寄り天っぽい動きだったけど、クボタは今チャート見ると、よく利確できた
な~って背筋が寒くなる様な動き。

今日なんであんなに強かったんだろう???昨日窓埋めたから???
昨日、証券会社のレーティングに「強気」って出てたみたいだけど、いまいち納得
いかないな~。

後場は、クボタも伊藤忠も強かったのであきらめて、ひたすら野村と住重が上げ
てくるの待ってました^^;
結局上値が重くて指し負けて、7回くらい注文取消し。
でもどちらも引けピンだったから、指し負けて正解だったかも。

後場はほとんどノートレ。
カゴメがあまりにも不甲斐ないので、利益あるうちに投げました。
もう、優待あきらめた。
ここはいつも逆日歩大きかった気がするので、買っといたんですけどね・・・。

S クボタ  819→817  +7,200円
S 日産   772→771  +3,200円
S クボタ  772→771  +3,200円
L カゴメ  1595→1600  +344円

本日 +13,944円   ノーポジ

暇だったので、大幅高した任天堂とか見てたんですが、やっぱり大証は板の動きが
早いですね。ついて行けそうもないや。orz

余力が結構余ったので、大引け間際に住友重機を売り持ち越ししようかと指したん
ですが、結局びびって取り消し^^;

今日はチキンだったな~。
でも、クボタで踏まれなかっただけ上出来ってことにしよう。

今日はずっと強い雨でした
花ちゃんもお散歩に行けなくて可愛そう。
小雨くらいなら、合羽着せて行くんですけどね・・・。

ではまた。

今月 +195,424円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
