珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 前場で終了TOP投資日記 ≫ 前場で終了


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

前場で終了

今日は午後用事があるので、前場で終了です。

寄り付き弱く見えた野村と、住重売り。
INは良かったんだけど、OUTが悪かったな~。
どちらもあと2ティックは取れた^^;

野村は弱かったけど、住重はその後寄り値抜いて行った^^;
やっぱり逆日歩ついているせいか強いな~。
他にもっと下げた銘柄たくさんあったから、ちょっと選択ミスだったっぽい。

その後クボタでやられ。(>_<。)。
これは凄い買いが入ってた。なにか居る。
また弱くなるまで手出し無用かも・・・・。

S 野村  674→672     +7,200円
S 住重  544→542     +7,200円
S クボタ 837・843→841  -3,200円

本日 +11,200円   ノーポジ

クボタは最後下げて終わったので、後場まで引っ張れば利確できるかもなんですが、
まぁ、仕方無いです^^;
一時の含み損考えれば、この程度で済んで良かったかも。

しかしな~、NY調整するかもって住重の売り持ち越し考えたんだけど、為替がこ
んなに円安に振れるとはね~!
やっぱり昨日の亀井さんの郵政改革案のせいですかね・・・。
これが採択されれば、赤字国債の引き受け先はとりあえず安泰ですが、郵政改革は
後退して時代に逆行ですもんね。

さて、お出かけして来ます。
週末私のいとこの結婚式で、親戚が数人泊まりに来るので、お布団を丸洗いしに行
ったり、買い出しとか母のお供です^^;

明日もいろいろ優待取りたいので、余力の関係であまりトレードできないかも。

ではまた。

今月 +206,624円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
