珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 含み損生活、2日目。TOP投資日記 ≫ 含み損生活、2日目。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

含み損生活、2日目。

意外と弱かったので、ちょっと売り増しして継続。
でも、含み損増えてます^^;

含み損抱えている時って、場が引けた後はいつも明日は切ろうって思うんだけど、
次の日になるとかすかな望みに賭けて、見ちゃうんだよねぇ。
また悪いパターン。

しかし、先物の気持ち悪い買い。
クレディスイスが最近ずっと買い越しですよねぇ。
どこで落として来るか・・・。

2010y03m30d_190806968.jpg

今夜のアメリカは3月消費者信頼感指数。明日は2月製造業受注指数。
指標が続きますね。

含み損益 -63,458円

う~ん・・。
やっぱり月末は売っちゃいけませんねぇ。

ではまた。
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
