珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今月終了。TOP投資日記 ≫ 今月終了。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今月終了。

夫が昨夜から体調不良で、朝病院で診察を受けたあと駅まで送ったりで忙しかった。
今日は仕事休んだらって言ったんですが、出勤して行きました^^;
株は9時半頃から見てました。

そしたら10時半頃に急なお誘いがあり、11時半から友人とランチ。
以前お勤めしていた頃の懐かしい先輩も一緒で、久しぶりに楽しいひとときでした♪
ちょっと急でビックリしたけどね~!
持ち株あったし・・・。

帰って来たのが2時近く。結局今日もトレード無しになってしまいました^^;

含み損の銘柄は、今日は一日マイナス圏にいたので持ち越し。
だいぶ改善しました。
朝寄りでがっちり売り増しすれば逃げれたんですけどね~。
見れなかったのでしょうがない。

これのおかげで3日位ほとんどトレードしてませんが、調整来ると思っているので、
自分が納得行くまで頑張ります!

含み損益  -39,516円

まぁ、これがどうなるか分りませんが、今月利益20万超えたのは素直に嬉しいです。
4月、いきなりマイナススタートかもしれませんけどね~^^;

しかし、円安進みましたね~!
この間まで90円切ったりしてたのに。恐ろしい~><

明日は第一生命の上場日。
なんだか、異様に盛り上がってますね
明日はそっちに資金が集中しちゃうんでしょうかね^^;

春のせいか、最近なんだか忙しい。
日々、心静かに過ごしたいって思っているんだけど、なかなかそうは行きませんね・・。

3月もお疲れさまでした。

ではまた。

今月 +206,624円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
