珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お初の明電舎TOP投資日記 ≫ お初の明電舎


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お初の明電舎

こんにちは!
今週も頑張りましょう。(`・ー・)b♪

今夜はNY休場なんですね。
前場にダウ先が動かないのでやっと気が付きました^^;
こういう日はNK上げることが多いんですよね・・・。

でも、昨夜作戦練ったのに、寄りから電鉄株買いに行けず・・・orz
寄り底でどんどん上行っちゃいました・・・。
チキンで仕方が無いです~><

やむなく昨夜予習してて目についた明電舎を空売り。
チャートは「いくらなんでも、そろそろ下げるでしょ~。」って感じ。

2009y05m25d_161637843_convert_20090525161851.jpg

あと、京急も空売り。

お昼休み中に北朝鮮が核実験とのニュースが!Σ(o゚д゚oノ)ノ

そのせいで後場は下げてくれて、全部利確^^
ラッキーでした。

S 明電舎  385円→378円×2000株  +13,200円
S 京急    744円→740円×1000株   +3,200円

本日 +16,400

北朝鮮の核実験の影響が(放射能とかね~)予断を許さない感じなので、
ノーポジにしました。今後のニュースに注目ですね。
しかし、余力がすごく余った・・・。
チャンスと思ったら、もっと積極的に入らねば^^;

明日は下げると思うので、もし朝だまし上げある様なら、また空売りで入り
たいと思ってます。

今日は夫のお給料日だったので、お昼休みに銀行廻りして来ました!
お昼だとどこも混んでいるんですね~。
ついでにお買い物も済ませてきちゃいました^^

お天気が良かったので、お洗濯とお掃除もたくさんしましたよ~。

それではお疲れでした。

今月 +152,099円

 ←ポチっと押してね^^
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
