珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ぶん投げ!そして放心状態。TOP投資日記 ≫ ぶん投げ!そして放心状態。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぶん投げ!そして放心状態。

GSユアサ、高値で損切りしちゃいました~(>_<。)。
やっと調整来たのに、GSユアサは逆行高。
まさに、天井付ける前の絵に描いた様な踏み上げだったんですよね・・・。
もろに引っかかりました・・・orz

日足見ても、今日が天井の可能性高いですね・・。
後場は一時マイ転ですもんね~!あw。

ユアサ

まぁ、今日まで持ってたのがイケマセン。
いつになっても成長しないわw。

S GSユアサ  618→657  -118,267円

本日 -118,267円  ノーポジ

しばしボーゼンで、今日は損切りのみでノートレになっちゃいました^^;

今月はプラ転が目標になりそうです。
皆さん、反面教師にしてくださいね・・・。
つ~か、論外ですよね。 ここまで踏まれるなんて^^;

悔しいし相当凹んだけど、明日からまた頑張ります!
一番いけないのは、これでトレードが縮こまっちゃう事ですからね。
気持ちを切り替えて行きたいと思います。

次男ですが、昨日から専門学校に通い出しました。
学校までは電車と徒歩でちょうど1時間くらいです。
心なしか楽しそうに出かけて行きます。なんとか第一歩、踏み出しました!
不器用な子なのでいろいろ心配ですが、見守りたいと思います^^

ではまた。

今月 -99,867円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
