珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ コツコツ返済。TOP投資日記 ≫ コツコツ返済。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コツコツ返済。

強いな~、日経。
最近はNYよりも為替次第って感じですね。やりにくい・・・・^^;

今日は寄り前から5日線割った商船三井狙ってました。
昨日海運が崩れてたから。
狙い通りに落ちてくれて利確。
あとは前場引け間際にクボタ売って後場に持ち越し。
これは失敗だった・・後場GUしたから。

後場は商船三井もう一度売り。
2銘柄売り持ちで、下げてくれなくてジリジリ・・。

クボタは急落で利確も、商船三井は我慢できずにロスカット。
これは失敗><
2時過ぎに667円まで落ちた。狙いは間違ってなかったのに~
くやしい~!! 
なぜ2時まで待てなかったのか、自分に腹が立つ。

S 商船三井 676→672  +15,200円
S クボタ   868→866   +7,200円
S 商船三井 674→675   -4,800円 

本日 +17,600円   ノーポジ

今月マイナス少し減りました~^^;
なんとも空しいですが、歯を喰いしばって頑張るしかない。

でも身軽になったので、気は楽です。
昨日まで胃が痛かったからね~

コツコツ頑張りたいと思います^^

余力余ってるんですが、今日は気功の日なので早めに終了。

ではまた。

今月 -82,267円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
